Subscribe to our newsletter:

動く絵本 はじめての123

$3.99
iPhone / iPad
Genres:
  • Education
  • Book
I want this app
Download from AppStore

詳細
「はじめての123」は、小さなお子様でもすぐに楽しめる数字と文字の知育アプリです。
絵や文字をタッチすると、音声と効果音や動作で楽しく数字を覚えられます。
ミキハウスの絵本の人気キャラクター、ブラウンベアファミリーが登場するので、子どもたちもすぐに夢中になります。

・アプリ解説
いつものiPhone/iPadで、お子様の数字に対する興味が大きく広がります。
好奇心をくすぐる仕掛けで、数字の形、数え方、発音を親子で楽しめます。

対象年齢:2〜6歳

・遊び方
「あそびかた」ボタンで、いつでも遊び方を確認できます。
数字をタッチすると、日本語と英語で数字を読み上げ、数にあわせてかわいいイラストが現れます。
出てきたイラストをタッチすると効果音と共に動きます。
イラストをひとつずつ数えながらタッチすることによって「多い・少ない」や「順番」などの数字の配列を覚えられます。
上部のスライドバーから、お好きな数字にすぐにジャンプできます。
「もういちど」をタッチすると、お気に入りのページを何度でも繰り返し遊べます。
小さなお子様でも直感的に操作できますので、すぐに慣れて一人でも楽しめるようになります。

例えば…パパやママと「これいくつ?」と、クイズのようにコミュニケーションしながら楽しんで下さい。