Subscribe to our newsletter:

女神の27宿占術 for iPhone FREE

Free
iPhone / iPad
Genres:
  • Lifestyle
  • Entertainment
I want this app
Download from AppStore

東洋から生まれた占星術、「宿曜占星術」を基に独自の研究を重ね、☆女神の二十七宿占星術☆を生み出したフランソワーズ広田先生の初の占い電子書籍です。
人間の性格や運命などを27の「宿」に分け、二十七宿と呼びます。
生まれた年が同じでも、誕生日がたった一日違うだけで運命が変わる☆女神の二十七宿占星術☆。月の満ち欠けを人間になぞらえて悩みの根源を突き止め、あなたが-
どのような人間で、どのような悩みを持っているのかを教え、幸せになるヒントを授けます。
基本的な使い方は簡単。自分の生年月日を入力するだけで、本当のあなたがわかるのです。
脅威の的中率に驚愕すること間違いありません!


【☆女神の二十七宿占術☆の内容】
生年月日を入力する事によって、あなたの宿とその宿のもつ性格や運命、人間関係から今年の運勢の傾向を調べ、フランソワーズからのアドバイスやラッキーアイテ-
ムを授けます。あなたが悩んだ時にきっとあなたの力になるヒントをお伝えできるはずです。


その他コンテンツ紹介…

☆女神の二十七宿占術☆とは
はじめに
フランソワーズ広田と☆女神の二十七宿占術☆の出会いを語ります。
☆女神の二十七宿占術☆の成り立ち
古代インドが発祥の地と言われ、中国に渡り、空海が日本に持ち込んだ「宿曜
占星術」。多くの権力者を虜にした宿曜をフランソワーズ先生が独自の展開で
☆女神の二十七宿占術☆へと変化させました。
東洋のホロスコープ「女神の環」を観る
☆女神の二十七宿占術☆では独自のホロスコープを用います。独特の見方と使
い方を紹介します。
「宿」「宮」「女神の環」とは
☆女神の二十七宿占術☆を語る上で重要な3つの法則を紹介します。

…など

著者紹介
フランソワーズ広田
☆女神の二十七宿占術☆師。フランス出身、フランス人のクォーター。元プロレスラー。幼い頃から占いに縁があり、友人などの誘いもあって占いの道へ入る。宿曜-
と出会い、その占術の緻密さに惹かれ独自の研究をはじめ、今に至る。

本アプリでは、それぞれの宿の概要をご覧頂けます。健康、仕事、恋愛、ラッキーアイテム、年運については有料版をお買い求めください。

提供:株式会社エイトランド、有限会社風工房、スリーハンズ株式会社