Subscribe to our newsletter:

40代にしておきたい17のこと

$5.99
iPhone / iPad
Genres:
  • Business
  • Book
I want this app
Download from AppStore

■iOS7のお客様より、内容が閲覧できない不具合のお問い合わせをいただいております。近日中にiOS7対応バージョンをリリース予定です。大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。

本田健「17のこと」シリーズ第4弾が待望の電子書籍になりました!

40代は後半の人生の、フレッシュスタートを切れる10年。
後半の人生をずっと幸せに生きられるかどうかは、今日からの生き方にかかっている!

◎60代、70代のメンターに教えを請う
◎20代でやりたかったことを、いましておく
◎幸せの意味を教えてくれるパートナーと向き合う
◎「正しい」よりも「楽しい」を選択する
◎世界に自分が何を残せるのか考える
など。

10年後のあなたの人生を決める、17のこと!


-著者プロフィール-
本田健(ほんだ・けん)

神戸生まれ。経営コンサルティング会社、ベンチャーキャピタル会社など、複数の会社を経営する「お金の専門家」。
独自の経営アドバイスで、いままでに多くのベンチャービジネスの成功者を育ててきた。
育児セミリタイア中に書いた小冊子「幸せな小金持ちへの8つのステップ」は、世界中130万人を超える読者に読まれている。
『ユダヤ人大富豪の教え』をはじめとする著書はすべてベストセラーで、その部数は累計400万部を突破し、世界中の言語に翻訳されつつある。