Subscribe to our newsletter:

絶対成功する44のルール

$7.99
iPhone / iPad
Genres:
  • Business
  • Book
I want this app
Download from AppStore

「絶対成功する44のルール」。みなさんは、どんな目的で本書を買おうと思っていますか?
本書は、人生を変え、幸せになるために日常の中でできることを44個にわけて紹介しています。 習慣にすべきものもあれば、ちょっとした訓練のようなものもあります。 でも、 習慣も訓練も、ごく簡単ですぐに楽しんでできるものばかりです。
脳機能学者が万人に送る、人生を劇的に好転させるルール、苫米地英人が自ら人生を変えるヒント集と言っている内容です。ルールの一部を抜粋します。
■過去にはこだわらない
■努力はしない
■「私」という単語は使わない
■不安や恐怖は最大限強めてみる
■晴れた日には太陽を浴びる
■ビッグなゴールを夢見る
■自己評価は出来るだけ高く
■1日に何回も夢実現の喜びを思い出す
■レストランのメニューは一瞬で決める
■料理はレシピを見ずに、冷蔵庫にある食材で作る
■新聞記事の裏側を読む
■テレビアナウンサーの言ったことに反論を考えてみる
など、ふと気付かされることなどから、こんなことで好転するのかなどの項目まで、わかりやすく簡単に説明しています。
本書を読めば、ゴールの設定の仕方がわかり、その瞬間に、そのゴールへと歩み出していくのです。 人生を変えたいと思って行動を起こしたなら、その瞬間に人生は変わっているということを教えてくれます。
今までの苫米地本を読破した方も、エッセンスの集大成として、持っておくことをおすすめします。

本作品は2010年に刊行された『人生を劇的に好転させる自己洗脳ルール44』
(学習研究社)を改題・再編集いたしました。