Subscribe to our newsletter:

お宝鑑定!「思文閣・美術品査定申込」アプリ

Free
iPhone / iPad
Genres:
  • Reference
  • Lifestyle
I want this app
Download from AppStore

 創業七十余年、実績と信頼の思文閣の社長、田中大(「開運!なんでも鑑定団」出演中)と専門スタッフが、あなたの美術品を査定いたします!

 ご所蔵の掛け軸、額装の美術品、工芸作品や古書などの価値を専門家にみてもらって次代へ譲りたい、とお考えの方へ。このアプリは、丁寧なガイダンスとカンタン操作の写真撮影・情報入力で、あなたの美術品の査定申し込みをお手伝いします。

 査定申し込みが完了すると、思文閣の専門スタッフが内容を丁寧に拝見し、後日、査定結果をお知らせいたします。
※作品の確認、調査などで、結果のお知らせまで数日お時間をいただく場合がございます。

 思文閣による美術品の買取りは、査定後に金額をご呈示し、ご納得頂いてからのお取り引きとなります。また、全国約1万人の美術愛好家による入札会「思文閣大交換会」へのご出品や、委託による販売など、お客様のご要望やご所蔵品の内容に応じた最適な売却方法をご提案させて頂けるのも思文閣ならではの強みです。

 ご自宅に、ご実家に、鑑賞する機会がなくなった美術品は眠っていませんか?
 私たち思文閣の使命は、先人たちより受け継いだ真に価値ある美を見出し、その美を求める方へとお引き合わせすること。
 思文閣の専門スタッフによる美術品査定、ぜひお気軽にお申し込みください!