Subscribe to our newsletter:

コッソリ学ぶ女のアレコレ「からだ系」のギモン

$2.99
iPhone / iPad
Genres:
  • Entertainment
  • Book
I want this app
Download from AppStore

■男女ともに必見! セックスや性の悩みは男女共通のものだからこそ、一緒に解決して一緒に気持ちよくなろう!

◆特別価格 期間限定

◆うっかり中出ししてしまった…どうすれば…!!
→72時間以内の対処法をご紹介!でも、もう同じ過ちは×よ。

◆色、カタチ、具合…私の陰部、大丈夫!?
→実は、多くの女性が抱える悩み。知って損なし!

◆ガマン汁で妊娠しないって本当!?
→意外な事実。怪しい情報に振り回されちゃダメ!

◆安全日・危険日って、どうやって調べるの?
→その方法をご紹介。注意点も必読です!

◆子宮頸ガンはセックスでうつるって、ホントなんですか?
◆陰毛をやわらかくする方法は!
◆身近にひそむ性感染症の対策って?etc.
⇒質問の数々を女医・中村はるね先生がお答え!

周りの人には聞きづらい…でも大人なら誰もが知っておきたい体と性の新常識。アプリ書籍でコッソリ読んで、身につけよう!

この1冊で男女のからだがまるわかり。
何からナニまで教えます!?


● 愛とセックスのギモン
■性器のギモン
・処女膜って、どういうもの?
・彼のペニスが入るかとても心配
・腟が収縮して彼の●●をウケ入れられない、、、。
・初体験が痛かったのでセックスが恐怖 解決するには・・・
・恋人いない歴5年。膣の萎縮が心配
・オナニーしすぎは陰部が黒ずむ、は迷信!?
・女性器はセックスするほど発育する?
・性器の色や形が人と違うのはヤリすぎ!?
・ペニスの大小や硬さと性感は関係あるの?
・彼が勃起しない理由は私のせい? 実は・・・!?
・【コラム】勃起のメカニズム 知って男性女性も納得!!
・日本人男性の7割が仮性包茎! どうすればいいの!?
・日本人男性はほとんどが左曲がり?なわけは!?

● 人ごとじゃない性感染症
・生理中のセックスは性病になりやすい? 危険度を一応知っておく。
・子宮頸がんはセックスでうつる? 予防法は?
・彼が淋病で治療中。セックスは完治後? マジまいった。
・セックスで出血したら、すぐ婦人科へ行ったら、、。
・性器にオデキができた。 さあどうする!?
 


監修者 女医 中村はるね 産婦人科医
編集 からだ系コイダス編集部