Subscribe to our newsletter:

"写真で遊ぶ"好きな写真で神経衰弱

Free
iPhone / iPad
Genres:
  • Photo & Video
  • Games
  • Family
I want this app
Download from AppStore

子供と一緒に撮った写真そのままにしてなかなか観ないですよね。
お子さんの写真を使ってゲームが出来るので、せっかくの想いでを再度思い出すきっかけにしていみませんか?


だれもが知っている神経衰弱。
単純だけどすぐにわかるルール。

そんな神経衰弱のカードに自分の好きな写真を当てはめることが出来るようになりました。


これにより笑顔や絵柄に合わせた表情など撮ることができます。
そして、昔に撮った写真を絵柄に使うこともできます。

ゲームをあまり遊んでいない人にとって自分の写真がゲーム内にあるだけでもかなりの驚きです。
これによりゲームを知らない“あの人”や“この人”と一緒に楽しむことが出来ます。


こんな不安をいだく必要ありません。
□神経衰弱なのでルールは難しくありません。
□無料なのでお金を支払う必要はありません。
□クリアタイムが段階的にあるので1度プレイしたらおしまいではありません。


ゲーム終了後に保存ができますので、保存した写真(100px×100px)をSNSのプロフィールにも使うのもいいですよ〜。


★☆確認OS☆★
iOS6.0(シミュレータで確認)
※iOS4.2以前の場合にはうまくいかない可能性があります。
 OSのアップデートをしてお楽しみください。

★☆遊び方☆★
アプリの使い方
・神経衰弱のゲームをする前に顔のアイコンをクリックするとカメラで写真を撮った物を使うことも出来ます。
 カメラではなくアルバムで以前に撮った写真にすることもできます。
・神経衰弱はカードをタッチすると1つめのカードを反転させます。もう1つのカードをタッチすると反転し、
 1枚目と2枚目の絵柄が合えば消え、合わなければ戻ります。
・すべてのカードが消えるとクリアになります。
・クリア後に保存する画面になり、カードの絵柄をタッチすると保存になります。

★☆運営者からご挨拶☆★
アプリをダウンロードして頂きありがとうございます。
至らない部分があるかと思いますが、喜んで頂けると幸いです。


★☆運営について☆★
広告を運営費にあてています。
アドオンは今後追加の予定はありません。