Subscribe to our newsletter:

手がき診断DECO

$0.99
iPhone / iPad
Genres:
  • Games
  • Entertainment
I want this app
Download from AppStore

【アプリ紹介】
手相の三大線を手書きでなぞって診断を行い、デコレーション(以降略:デコ)を楽しんだりして、皆でワイワイ気軽に楽しめる新感覚のアプリです。
※線の特徴認識の正確さにおいては自信をもって取り組んでおりますが、このアプリの目的は、娯楽として様々な方とコミュニケーションをとっていただく事が本位ですので、診断結果については参考程度にお楽しみください。

【診断内容】
手のひらの三大線(頭脳線、生命線、感情線)をもとにあなたの運勢を診断します。
●頭脳線・・・能力面を診断します。
●生命線・・・肉体面を診断します。
●感情線・・・精神面を診断します。

【操作手順】
①撮影する手(右・左、反転)を決めて、カメラ撮影。
②手のガイド線に合わせ写真調整(移動、拡大⇔縮小)。
③生命線→頭脳線→感情線の順に手相線を引く。
④手の撮影画像をデコる。(保存&閲覧可能)
⑤診断ボタンを押すと診断結果が出る。(保存&閲覧可能)

【アピールポイント】
●判定の方法は本格的!
台湾で有名な鑑定士である 李 兆迅 老師※の協力のもと、撮影した手のひらに写る三大線をなぞった3本の線の特徴認識を独自診断プログラムで実現していますので、その3本の線をできるだけ正確になぞると、診断結果の精度が上がります。
※手相鑑定について興味のある方は、アプリ内の紹介ページから 李 兆迅 老師のHPへ行けます。

●コミュニケーション大成功!?
手の撮影をする際に、対面している相手の手を逆手のまま撮影できる“反転撮影”というモードが存在します。「ちょっと手を貸してみて」なんて、さりげな~くスキンシップができますので、色々な場面で使ってみてはいかがでしょう。

●撮影画像をにぎやかにデコろう!
診断前の手の撮影画像に自由にデコアートを施して保存ができ、後で閲覧して楽しむ事ができます。
(注:ノーマル設定ではデコレーション機能は働きません)
(注:デコレーションによる診断結果への影響はありません)