Subscribe to our newsletter:

熊本競輪AR

Free
iPhone / iPad
Genres:
  • Navigation
  • Entertainment
I want this app
Download from AppStore

★熊本競輪ARアプリで競輪選手のお宝コンテンツを楽しもう!★

※注意事項
対応機種:iPhone4,iPhone4S,iPad2
iPhone3GSでも動作いたしますが専用アプリケーションではありませんので動作保証はしておりません。

「熊本競輪ARアプリ」を使ってできること
・競輪選手の3DキャラクターがiPhone・iPadに出現!
・さらに熊本競輪場に設置の選手等身大パネルに掲載されているARマーカーを iPhone・iPad内に写し出すと、超レアものの選手アニメーションが出現!
・お友達に撮影してもらえば記念撮影を楽しめますし、撮影した写真をFacebook に投稿もできます。

日ごろバンクの中で真剣勝負を挑んでいる競輪選手たちの「オフザバンク」の表情をお楽しみください!

アプリ搭載選手
合志正臣
西川親幸
中川誠一郎
松川高大
服部克久

■本アプリの楽しみ方

○通常モード
1.本アプリを起動し、選手を選択します。

2.競輪選手のコミカルな3Dキャラクターが出現します。

3.カメラボタンで選手のキャラクターを撮影できます。

4.出現した選手はタッチ操作で、写真をとりやすい場所、大きさに変更できます。
 フリック:移動、回転(移動と回転の切り替えはボタンで行います)。
 スワイプ:拡大縮小

○熊本競輪場ARモード
1.本アプリを起動し、選手を選択した後、画面左上の「SP」ボタンをタップします。

2.熊本競輪場に設置されている選手等身大パネルのARマーカーを写します。
 超レアものの選手アニメーションをみることができます。
 アニメーション中に「選手をタッチ!!」が表示されたら、
 画面の選手をタッチしてください。

3.選手アニメーションは繰り返し表示されます。
 選手はタッチ操作で写真をとりやすい場所、大きさに変更できます。
 フリック:移動
 スワイプ:拡大縮小

4.右上の「×」ボタンをタッチするとARマーカー読み込みに戻り、
 次のARマーカーを写すことができます。

5.ユーザー選択ボタンをタッチすることで通常モードに戻ります。