Subscribe to our newsletter:

アトピーは合成洗剤が原因だった!

Free
iPhone / iPad
Genres:
  • Book
  • Medical
I want this app
Download from AppStore

アトピーは合成洗剤が原因だった!

発売記念価格! 450円でセールを行っております。
       (定価1400円)
内容は体験例を増やしていく予定です。
アトピー性皮膚炎でお悩みの方、本書を是非ご一読ください。
必ず解決の一助となることでしょう。
======================
 アトピー皮膚炎で、10年、20年と苦しみ、最後に自ら命を断とうと考えられた生々しい体験談を読んでください。
 それは、この病気からいつの日か解放される事を信じ、ステロイド治療を受けてもまったく良くならず、悲惨な後遺症に苛まれた結果なのです。
 その唯一の理由は、しっかりとした理論を立て、それに基づいた合理的な治療がなされていないからです。
いかなる洗剤も中止し、頑固やかゆみさえ除去すれば、ほとんどのアトピー性皮膚炎は治るのです。
とても簡単な治療法です。
 たった今から始めて下さい。洗剤で洗わないで、何かほかの重大な病気が出てきたら、是非お知らせください。私がその病気を治療して差し上げます。

磯辺善成


 10年、人によっては30年もの間、アトピーで悩み苦しんできた患者様へ、この病気の原因を探り当て、今や、治せる時代がきました。
何としてでも治して、普通の生活を取り返したい方は、ぜひ、この本を読んでください。
 きっと、あなたの悩み苦しみを救ってくれるバイブルになってくれるでしょう。


◆著者紹介

いそべクリニック
磯辺 善成

昭和12年福井県生まれ
京都大学医学部卒
小浜病院、京都大学医学部勤務を経て、49年米国コロラド大学留学。
免疫電顕法で局所免疫機構を解明する。
50年関西電力病院外科部長就任。
55年~62年京都大学講師。
高山赤十字外科部長などを経て、平成5年いそべクリニック(愛知県安城市)開院。