Subscribe to our newsletter:

ハローココモン英語童謡1 HD

Free
iPad
Genres:
  • Entertainment
  • Education
I want this app
Download from AppStore

“ココモン”達と楽しく歌って踊って学べる英語
「ハローココモン英語童謡1」
iPhone/iPad同時リリース!

“ハロー!僕はココモンだよ!”
“僕と一緒に歌って踊ってみない!?”

聞くだけで元気になれる歌と面白い映像、可愛いココモンと友達が披露するダンスで子供も興味津々!ココモンと楽しく遊んでいるうちに英語力もどんどん伸びることでしょう!

また、シール貼りメニューではココモンたちの楽しい日常を見ながら、シールを貼ることができます。子供の想像力を刺激するのはもちろん集中力を高め、より熱心に勉強に取り組むことができます。


「ハローココモン英語童謡」の活用例
1.英語の学習(子供向けの簡単な英語で歌って踊って自然に学ぶことができます。)
2. 子供 のクリエイティブ教育(歌、ダンス、シール貼りの活動で豊かな感性を育ませることができます。)
3.ドライブなどで手が離せない時に子供の退屈しのぎ(簡単な操作で動画を見たり、シール貼り遊びが楽しめます。)
4.レストランなどで走り回る子供たち(シール貼りでは子供の興味を引きます。)
などをお勧めします。「ハローココモン英語童謡」いつでもどこでも子供達と楽しい時間が過ごせます。


「ハローココモン英語童謡」の遊び方
1. ココモンとアロミ達の楽しいストーリーと英語の歌を鑑賞してください。
2. 英語の歌に合わせて踊るココモンとアロミ達のダンスをご覧ください。
3.シール貼りのメニューで楽しんでください。


「ハローココモン英語童謡」の特徴
1.ただ踊っている訳ではありません。英語歌詞の意味に合わせたダンスは英単語を簡単に覚える事ができます。
2.音とキャラクターのダンスを見ながら、自然に子供達の発達を促すことができます。
3.重要な単語は、動画の中で何回も繰り返し流れるので自然に覚えられます。
4.シール貼りではアイコンを背景に貼る既存のシール貼りとは違って、空白の枠に当てはめるシステムを取っているので子供の物事の認識力を高めることができます。

「ハローココモン〜英語童謡1」の目次
- オープニング : ハローココモンオープニング映像
- 第1話 : Walking in the city + ダンス童謡
- 第2話 : I am the music man + ダンス童謡
- 第3話 : Little Cocomong had a farm + ダンス童謡

「ハローココモン〜英語童謡」のシリーズ
1.「ハローココモン〜英語童謡2」 : 1月にリリース予定
2.「ハローココモン〜英語童謡3」 : 1月にリリース予定
3.「ハローココモン〜英語童謡4」 : 2月にリリース予定