Subscribe to our newsletter:

ぬる缶〜ビールを冷やして美味しく飲む。冷えた時間を音で通知するゆるキャラタイマー無料版

Free
iPhone / iPad
Genres:
  • Utilities
  • Food & Drink
I want this app
Download from AppStore

【ビールを美味しく飲むためのApp Store初めてのアプリ】
ぬるい缶ビールをキンキンに冷やして、ビールをお店で飲むより美味しくしちゃお!

ぬるい缶=常温缶
※すでに冷えたビールで行うと時間が異なるため、意図した状態のビールにならない可能性があります。

まとめ買いしたビールをキンキンに冷やして、バーベキューや夏の日にビールを美味しく飲もう!ビールがキンキンに冷える時間は可愛いペンギンが、夏→秋→冬→北極に移動する事で教えてくれます。

■手順
①常温の缶ビールを用意します。
②冷凍庫にビールを入れます。
③アプリのタイマーをセット
④あとはタイマーの通知を待つだけ
⑤タイマーの通知が来たら、キンキンに冷えたビールを飲む!
※タイマー通知する場合は、マナーモードを切って、音を出して通知することをおすすめします。

■このアプリで出来ること
ぬるい缶ビールを冷凍庫でキンキンに冷やして、美味しいビールが出来る時間を教えてくれるアプリ

■ビールの缶のサイズを選択出来る
350mlと500mlのサイズを選んでタイマーを設定する事が出来ます。

【よくあるご質問】
■バイブしない
iPhone本体の「設定」→「通知」→「ぬる缶」内の全ての設定を「オン」に設定してください。
※iPod Touchは本体にバイブ機能がありません

■アラーム音がならない
iPhone本体の設定→おやすみモードをオフにし、マナーモードを解除して、ホーム画面とアプリ起動中のボリュームを両方上げてください。

【作者からのお願い】
ご質問やリクエストは、以下のメールアドレスからご連絡ください。
hori@jangofettapp.com