Subscribe to our newsletter:

ClassicTube

Free
iPhone / iPad
Genres:
  • Music
  • Education
I want this app
Download from AppStore

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
1000万ダウンロード達成させたチームが開発!
クラシック音楽が無料で聴き放題!
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


【無料クラシック】
 クラシック音楽を身近に楽しむ一歩先行く無料音楽アプリ!!!

【ClassicTubeの特徴】
 一人ひとりのシチュエーションに合ったクラシック音楽をアルバムとして
 まとめました。リラックスしたい時、集中したい時、カフェで休日を
 過ごしている時など、状況に応じてクラクック音楽を楽しむ事ができます。
 しかもすべて無料です。

【基本的な利用方法】
1 自分のシチュエーションを選択
2 シチュエーションに応じたクラシックアルバムが表示されます。
3 好きなアルバムをダウンロード
4 ダウンロードされたアルバムはすべてMyAlbumで管理されます。
5 MyAlbumからダウンロードしたアルバムを選択して音楽を楽しむ

以上

【クラシック音楽の著作権について】
 楽曲の著作権は、作曲家の死後50年で消失、著作権フリーとなります。
 演奏に関しては、著作隣接権が適用されます。録音物、音源の公表後、50年を期限とします。
 海外の著作物に対しては、日本国内においては、日本の著作権法が適用されます。
 例外として、本国の著作権保護期間が日本のそれよりも短い場合、本国の保護期間が適用されます。
 連合国の戦前、戦中の楽曲の著作権は、戦時加算の対象となります。
 戦前の著作物に対しては、通常の保護期間に戦争期間の実日数が加算されますが、
 戦争期間内に権利が発生した著作物に対しては、著作権を取得した日から
 平和条約発効の前日までの実日数が加算される日数となるため、戦前の著作物よりも保護期間が短くなります。
 そのため、作曲家によっては、戦前の著作権存続中の作品と、戦中の著作権が失効している作品を持つ場合があります。
 著作権切れとなった著作物は、著作権フリーのパブリックドメイン(Public Domain)として
 誰もが複製、公表、所持、視聴の権利を有します。著作権の切れた楽譜や録音素材
 mp3ファイル、MIDIファイルの無料配布、ダウンロード、音楽CD、ディスクの複製にも違法性はありません。


※3Gネットワークでは、過度なネットワークトラフィックを防止するたに低音質の動画が利用されます。

【注意】
・ネットワーク環境が整っていない場合、システムがフリーズする恐れがあります。
・アプリケーションがご利用できない場合、下記の原因が考えられますのでご確認下さい。
-ご利用端末のiOSが最新でない。
-ご利用端末のメモリーが十分確保されていない。
※アプリケーションを再起動する事に障害が解消される事があります。
・アプリが起動しなくなる現象が発生した場合、なにか他のアプリをダウンロードしてください。DRMファイルが最新になり改善されます。

上記を確認の上、ご利用下さい。