Subscribe to our newsletter:

100%結婚『出雲の母』絶対成就占い

Free
iPhone / iPad
Genres:
  • Entertainment
I want this app
Download from AppStore

「絶対結婚したい!」「あの人と結ばれたい!」あなたの願い、承りました。
神当たりの的中率の驚喜!縁結びの聖地“出雲”の地で「本当に成就しました!」「当たる!」「あの人は間違いない!」と、遠方から訪れる人も後を絶たない占い師…その名も
<<出雲の母 好晏>>

「絶対に叶えたい」願いがある方は「出雲の母」にご相談ください!あなたが望む“ご縁”を必ず結びつけてくれることでしょう。

◆占い監修:出雲の母 好晏◆
2013年には年間で804万人もの人が参拝に訪れたという“縁結びの聖地”出雲大社――。そのすぐ目の前にある『ご縁横丁』に、鑑定所『月と太陽』を構え、数多の相談者の願いを叶え、“ご縁”を結んできた、「当たる・叶う!」と評判の占い師。
その人気は口コミだけにとどまらず、“出雲の母”好晏の鑑定所は、出雲のガイドブック、観光雑誌、書籍にも多数掲載され、更なる人気を呼んでいる。

◆占い相談者の声◆
好晏(こうあん)先生の元を訪れたのは、偶然だったんです。
「占いしよう」と思って行ったのではなくて、好きな人となかなかうまくいかないから、縁結びのために出雲大社に行って……
 その帰り、出雲大社の前で先生の「月と太陽」を見かけて、「縁結びに来たんだし、旅行の記念に占ってもらうか」ぐらいの軽い気持ちで鑑定を受けました。
先生の鑑定は「淡々と当てる」という感じ。「今こうですね~」と言うことが普通に合っているので、言われたことがすんなり入ってきました。
「あ、私うまくいかなくて焦ってたんだな」と改めて気づき、アドバイスいただいた通りにしてみることに。
すると、段々彼と色々なことが噛み合うようになってきて……遂に、お付き合いすることができたんです!
無事に願いは叶いましたが、その後も、仕事のことで悩んだり、彼とケンカやすれ違ってしまったりしたときは、先生のところへ行っていました。
 少し遠いけど、やっぱり先生に見てもらいたくて。
そして、今度、彼と結婚することが決まりました! もう先生に占ってもらうことはなくなってしまったけど、今度はお礼を言いに、出雲に行きたいと思っています。先生、ありがとうございました!

(えりぽん/35歳/会社員)

◆占い方法:四柱推命◆
古代中国で確立された、陰陽五行説(いんようごぎょうせつ)を元にして宿命や運命を導きだす占術で、その的中率は「東洋占星術の中で最も信頼性が高い」とも言われるほど。鑑定にあたり、生まれた年、月、日、時をお聞きします。
そして、生まれた日の年、月、日、時を、四つの柱『年柱(ねんちゅう)』『月柱(げっちゅう)』『日柱(にっちゅう)』『時柱(じちゅう)』に見立てて「命式」と呼ばれる式を作って占います。
生年月日に秘められた運命のエネルギー配分を知ることで、性格・体質・才能など、あなた自身のことと、巡りくる時間によって作られる運の流れを知ることができるのです。

【主なメディア出演】
■テレビ・ラジオ
『エブリワン』(日本海テレビ)
『土曜日の生たまご』(山陰放送)
『旅ずきんちゃん ~全日本のほほ~ん女子会~』(TBS系列 MBS毎日放送)
『WEEK縁どようび』(エフエムいずも)
■雑誌・書籍
『出雲市総合ガイドブック「神様と一緒に」』 占い提供
『タウン情報Lazuda』 占い提供
『リビングしまね』 占い提供
『まっぷる松江・出雲 石見銀山'14 』(昭文社) 鑑定所掲載
『まっぷる松江・出雲 石見銀山'15 』(昭文社) 鑑定所掲載
その他多数

※有料鑑定ご利用の注意点
・一度ご購入した占いでも、再度鑑定する場合は料金が発生します。
・購入した鑑定を再度閲覧する場合は、鑑定履歴からご参照ください。
・アプリをアインストールした場合は、一度ご購入した占いでも再度料金が発生し、鑑定履歴も完全に削除されます。
・有料鑑定は、ご購入した端末のみで閲覧が可能です。