Subscribe to our newsletter:

収斂の十二月

$1.99
iPhone / iPad
Genres:
  • Games
  • Book
  • Adventure
I want this app
Download from AppStore

This is novel game For iOS
Game's text is only Japanese.

『神と人、僕は二人の少女に恋をした』
■概要
全十三話連作短編ノベル『収穫の十二月』シリーズ

第十三話(最終話)「収斂の十二月」

ノベルゲーム風の演出を使用した電子書籍です。
漫画調の挿絵とキャラクターの演出と共に、
文章によるストーリーをお楽しみいただけます。

◆第一話の「収穫の十二月」は無料配信中です。

□音声無し 主題歌、オープニングムービーを収録

□セーブ機能
どこまで読み進めたかを記録しておくことができます。

□オートセーブ機能
起動中のメール着信や強制終了時には、自動的に記録されます。
記録されたセーブデータはタイトル画面のつづきからのAuto Loadからロード出来ます。

□EXTRAシナリオ収録
・肖像の七月
・漂泊の八月
・改革の十月
収斂の十二月を全て読み終えるとタイトル画面にEXTRAの項目が表示されて、追加シナリオを選択出来るようになります。

■操作方法
・二本指タップでメニュー
・三本指タッチしたままでメッセージスキップ
・上下フリックで、テキストの読み返し機能
・タップして1秒ホールドでオートモード
・左フリックでテキスト非表示
・右フリックで読了したテキストをスキップ

■あらすじ

柾木にとって、多紙町で迎える二度目の冬が訪れた。
友人たち全員の関係はばらばらになっていた。
雪としろも、柾木の前から去っていった。

失意に沈む柾木に瑞穂が手を差し伸べる。彼女の明るさに引きずられるように、柾木は少しずつ立ち直ってゆく。
だが同時に、神の力の影響を受けた赤子を宿した雪に、死の危険が迫っていた。
問題のすべてに決着をつけるため、柾木は多紙山へと向かう。


■作品に対するご意見、ご感想などはこちらへ

talestuneホームページ
http://www.talestune.com

Eメールアドレス
talestune@gmail.com

talestuneの最新情報をTwitterでチェック!
Twitter @talestune

■iPhone向けノベルゲームエンジン(Artemis Engine)に関するお問い合わせ

IES-Net.com 御影(mikage)

Eメールアドレス
mikage@ies-net.com