Subscribe to our newsletter:

岩合光昭のねこのとけい~猫好きに贈るカワイイ猫写真満載の時計アプリ

$2.99
iPhone / iPad
Genres:
  • Utilities
  • Lifestyle
I want this app
Download from AppStore

動物写真家の第一人者、NHK BSプレミアムで放送されている『岩合光昭の世界ネコ歩き』でもおなじみの岩合光昭の「ねこ」の写真1440枚が楽しめる贅沢な「時計アプリ」です。

1440枚のねこの写真を1分おきに表示すれば
1日中見続けても、同じ写真が見られるのは1日後!(※1日=1440分)
6種類の猫の鳴き声をアラーム音にも設定できます。

愛らしく、ほっこり癒される、たくさんのねこ達の写真をお楽しみください。

------------------

■フォトグラファー:岩合光昭 Mitsuaki Iwago

1950年東京生まれ。
19歳のとき訪れたガラパゴス諸島の自然の驚異に圧倒され、動物写真家としての道を歩み始める。以来、地球上のあらゆる地域をフィールドに大自然と野生動物を撮り続けている。
一方で身近なイヌやネコの撮影も継続し、多くの人々を魅了している。近年は、地球環境の急激な変化と影響を自身の目で見つめ、数多くのメディアで伝えている。

------------------

◆写真表示
・写真のランダム表示
・表示再生ストップ
(お気に入りネコを見つけたら、その写真をずっと表示できます。)
・写真切り換わり方法の選択
・写真切り換わり時間の選択
◆時計表示
・表示位置選択
(デジタル時計をスライドさせて好きな位置に表示可能です。)
・表示サイズの選択
・表示カラーの選択
◆時計機能
・タイマー
・アラーム
・時報
(毎時00分に、時間の数だけネコが鳴いてお知らせします。)
◆音楽再生
・バックミュージック再生機能
(アプリをダウンロードした端末に保存されている音楽の再生が可能です。)
◆ねこの声
・ねこの鳴き声機能
(画面をスライドすると、ネコが鳴きます。)
・特別ボイスも収録!
(なんと、岩合さんがネコの真似をしています。)
◆岩合光昭 最新情報案内
・写真展や新刊写真集の最新情報をお知らせします。


【推奨環境】
・iOS 6.0以上
・Wi-Fi
※本アプリのダウンロードは、いずれも通信料金はユーザーのご負担となります。