Subscribe to our newsletter:

たかつきバル

Free
iPhone / iPad
Genres:
  • Food & Drink
I want this app
Download from AppStore

高槻市でおこなわれる【たかつきバル】をより楽しんで頂く為に、iPhone用アプリを作っちゃいました。
アプリをダウンロードして、もっと便利に「食べ歩くという天国」を体験しよう!

《たかつきバルについて》
平成26年9月7日(日)は、高槻のまちなかが、バル街になります。

「食べ歩くという天国。」をコンセプトとし、参加者の皆様に、高槻市のまちなかを食べ歩き(はしご)をしていただきます。厳選された飲食店70店舗が、自慢の一品とワンドリンクを、一軒につき前売り券700円・当日券800円の格安バルメニューでお迎えいたします。

高槻市の街中の賑わい創出により、飲食店を中心として、参加者の皆様と高槻市の団体や企業の後援・協賛を元に、ワクワクしながら「食楽のまち」高槻市のまちづくりを活性化いたします。

高槻市は、関西圏で住んで良かった街No.1に選ばれました。このイベントで、地元のお客様は、「美味しいまち」高槻市を再発見して下さい。初めて高槻市を訪れるお客様は、新発見して下さい。

開催当日は、本部(阪急高槻市駅高架下広場ブルージャズスクエア)において高槻市の地酒や、酒造メーカー協賛による振舞酒を実施いたします。また、国産のエコ割り箸を出し、食べ歩きながらお客様に、日本国内の森林再生に貢献していただきます。第四回は、来場者8,000人を目指し、チケットは2,500冊(12,500食)をご用意し、参加店舗がおもてなしいたします。

また、協賛企業開発のたかつきバル専用スマートフォンアプリや、Facebook、Twitterでお店の混み具合やバルメニューなど、リアルタイムな情報を発信します。参加するお客様が、より楽しみながら、食べ歩きできる仕掛けを実施いたします。

このイベントは、はしごチケットを購入しないと参加できない仕組みとなっております。前売りチケットは、1冊3,500円(5枚綴り)当日チケットは、一冊4,000円(5枚綴り)で販売いたします。
9月7日 金曜日よりホームページ、参加店舗にて、前売りチケットを販売いたします。
当日券はイベント当日(9月7日)午前11時より、たかつきバル当日本部(阪急高槻市駅高架下広場・アクトアモーレ2F アクトドーム)にて販売致します。