Subscribe to our newsletter:

スイス旅行

$2.99
iPhone / iPad
Genres:
  • Travel
  • Lifestyle
I want this app
Download from AppStore

スイスはヨーロッパ中部に位置して、西部ではフランス、北部ではドイツ、東部ではオーストリア、南部ではイタリアと隣接しています。ヨーロッパの最高の山脈がスイスに聳えて、山脈には滝、緑の草で被れる湖があります。
  
スイスといえば、時計の音を聞こえるみたいです。700万だけの人口なのに、スイスは世界中で最も豊な国の一つです。毎年産物が世界各地に輸出し、おいしいチーズとチョコレートから贅沢な腕時計まで、そしてもちろん、有名なスイス軍刀も提供されています。

地理から見て、スイスがヨーロッパの小さい部分だけど、ここの豊富な観光資源が旅行者に大きな楽しみを齎されます。大陸全体はいろいろな魅惑の地形や景観をして、、自然と人工の組み合わせの多彩のスイスが必ずどこでも好きなところを発見できますね。

スイスでは独特なところがたくさんあります。例えば、絵のような草原、尊厳な大雪山、澄んだ湖など人々に感動させる風景また独特のイベントがあって、観光客が楽しめるにはいかないです。スイスに行ったら、最高の楽しみがもちろんスキーですが、多くの地方が景色を見られるだけでいっぱい楽しんで、泽马特(Zermatt)、聖莫瑞兹山(San Moritz)のような山頂がよく一年中雪が貯めて、靑空と雪が互いに
輝かせて、夏のハイキングにもいいです。古い首都ベルンへ観光するのは言うまでもなく、そこの夜の生活もとても面白くて、スイス人がディスコやナイトクラブでご飯を食べながら、民族音楽を聞きます。

スイスではまた別の特色もあります。例えば、毎年に数百場のロックやレゲエ楽、クラシックと合唱のような音楽イベントどを行われ、スイス各地で楽でショッピングできるし、スイスホテルやレストランには伝統的な美食が提供され、地方によって特色料理があります。スイスでは、観光客はシンブルな旅館から高級ホテルまで、一つ星ホテルから五つ星ホテルまで、すべて自由にお選びいただけされています。

***appstore旅行類で実用性がNO.1のアプリ***

★唯一日本語のスイス旅行ガイド
★唯一人工で整理したスイス旅行ガイド
★唯一全機能をオフラインで使用できるスイス旅行ガイド
………
(目前、APPSTOREの同類製品は全てGOOGLEで捜索した英語のデータです。画像と日本語の紹介がありません。そして、錯誤率が高くて、データが古く
て、有効性が低いです。)

スイスでドコに行こうか困ったら、“スイス旅行”で探してみよう ~スイスおでかけスポット攻略アプリケーション~

Q&A
Q:スイスにいったら、どんな商品を買うべき?
A:ガイド内のショッピング類は貴方のショッピング欲を満足します。
Q:スイスのどんなスポットが行くべき?
A:昼でも、夜でも各スポットが貴方に忘れられません。
Q:スイスで適切なホテルを見つけません?
A:ビジネス、旅行、家族、友達、どのような価格のホテルでもガイドで掲載しています。
Q:スイスで美味しい物をたくさん食べたい?
A:スイス現地料理だけではなく、貴方の口にあうレストランがいっぱい紹介します。
Q:スイスの天気はどうなるかなぁ~?
A:実時で最新天気予報を提供しています。
Q:道を迷っちゃったら?
A:大丈夫です。本ガイドにはナビゲーションを完備しています。

【“スイス旅行”とは?】
“スイス旅行”では、最新のおでかけスポット情報をお届けしています。有名なスポットから、ローカルの人気スポットまでスイス内のおでかけスポットを 幅広くご紹介しています。

【“スイス旅行”が使いやすい理由】
理由・その1 GPSで最寄りのお店情報をGet! –
スマートフォンのGPS機能で現在地から近いお店を検索できます。最寄りのお店情報をその場でゲットできるので、2次会など「とりあえず何しよう?」という時 のお店探しに便利です。

理由・その2 人気スポットからローカルスポットまで情報満載!-
外国人向けの観光スポットから地元の人が行くローカルなスポットまで、みんなが行きたい人気店や最新情報を随時更新しながらスイスの魅力をくまなく紹介し ていま す。
お洒落なレストラン、雰囲気のいいBar、夜中まで営業のお店、ショッピングスポット、高技術のマッサージ店、サービスのよいホテルなど、気になるスポット情報がきっとみつかります。

理由・その3 極め細やかなスポット情報を掲載!-
お出かけスポットを探している人にうれしい、詳細な情報も掲載しています。
全て写真付きで掲載中!
住所・電話番号・営業時間・キャンペーン情報も網羅しています!
また、グルメ・エンターテイメント・ホテルなど目的に応じたカテゴリーから検索ができ、
ワンタッチで予約やお問い合わせの電話をかけられます。

商務合作については連絡してください。
MSN:appsupport@msn.cn