Subscribe to our newsletter:

CRデラックス海物語 MMC/HMB 時給シミュレータ

Free
iPhone / iPad
Genres:
  • Games
  • Finance
  • Casino
  • Dice
I want this app
Download from AppStore

本アプリは、パチンコの本格的な確率シミュレータとなります。機種データ(出玉の削減率)、回転数、換金率、遊技開始時刻(※持ち玉比率に影響)、使用金額/貯玉数、帰宅の条件、その他の要素を入力すると、合計収支!日給!!時給!!!の期待値をシミュレートして表示します。

以下の2機種を収録しています。

CRデラックス海物語MMC
CRデラックス海物語HMB

このアプリを利用して、あなたの打っている台(または打ち方)でどのくらい勝てるのか、もしくは負けるのかを把握して下さい。

※本アプリで算出する収支は、あくまで"期待値" となり、結果を保証するものではありません。

※本アプリは収支計測を主としており、パチンコ液晶部分の演出などはございません。

※回転数や換金率など小数が指定可能な項目には6桁までの有効桁数に対応します。シミュレート日数は最大10万日が指定可能です。

※"1000万人のためのPachiシミュレータ"をお持ちの方は、本アプリを購入する必要はありません。

【ここが使える!】

・よくあるボーダーラインのデータは、店舗が出玉を削ったり、帰宅の条件(持ち玉比率に影響)、電サポ時の玉減りなどの変化に、完全には対応出来ません。
⇒様々な要素の変化に対して、ボーダーライン(収支)がどのように変わってしまうのか突き止める事が出来ます。

・「何箱も出たら、もう後は打っても飲まれるから直ぐ帰ったほうが良い」や「何回転はまったら、その台は不調だから止めたほうが良い」などという行動をしている方へ。
⇒確率論的に正しいかどうかをシミュレートして確認出来ます。"出玉何個の確保で終了"や"当たり後何回転まで打つ"という指定をご利用下さい。

・そして何よりも、あなたが打っている台の期待値を、時給という身近な数値で把握することが可能です。

【シミュレート例1 等価ボーダー】

出玉 : 7%削
回転数 / 1000円 : 18.31回
換金率 : 4.0円 (等価)
電サポ時の玉数増減 (個/1分) : 0 (確変ベース100)
電サポ時の電チュー抽選率 : 100%

⇒ 時給 約0円

【シミュレート例2 スルー削り】

出玉 : 7%削
回転数 / 1000円 : 18.31回
換金率 : 4.0円 (等価)
電サポ時の玉数増減 (個/1分) : -15 (確変ベース85)
電サポ時の電チュー抽選率 : 90%

⇒ 時給 マイナス約781円

※シミュレート例1と同じ回転数において、ホールで多用されると想定のスルー削りを考慮

【Support URL】
http://ukaapple.seesaa.net

【iOS7につきまして】

iOS7で利用した場合、動作上問題はありませんが、シミュレート結果の文字色が多少薄く/濃くなる事を確認しています(総獲得, 平均連, 最大連, 当たり割合, 回転種別割合, 勝率 の文字色)。

※ 1000万人のためのPachiシミュレータ/出玉計測ツールはiOS7に対応済みです。