Subscribe to our newsletter:

ロサンゼルスからお届けする英会話

Free
iPhone / iPad
Genres:
  • Navigation
  • Education
I want this app
Download from AppStore

メールマガジンで使用された2000以上の英語センテンスを再生するアプリです。
英語のリスニングを無料で勉強できます。
全てのセンテンスを視聴するのに4時間半もかかる大変豊富な内容です!

日本語訳をSiriが読み上げ、漢字の読み間違えもあり聴いていて微笑ましいです。お試しください!

ロサンゼルスの一歩進んだ英会話スクール BYB English Centerを運営する陽子先生のセンテンスです!
メルマガの他に書籍『8000ヘルツの英語 ミラクルリスニング』も好評です!シリーズ22万部突破!

学習サイトを毎日更新し、無料メルマガ『Yokoと学ぶアメ雑英会話!』を毎週配信中です。

『ロサンゼルスからお届けする英会話』アプリは長年配信している英語のメールマガジン「Yokoと学ぶアメ雑英会話!」で取上げられた2000以上の英語のセンテンスと日本語訳を再生する英語アプリです。

本アプリは、通常再生、ランダム再生機能、手動再生機能を要し、
利用者の好みに合わせた機能を備えました。

無料アプリですので安心してダウンロードできます。


■使い方

非常に単純であるため、簡単な操作で再生できます。

英語センテンスと日本語訳が表示されます。

・通常再生では、始めのセンテンスから再生します。
Pause機能とPlay機能があり、各々の学習スピードに
合わせてお使いできます。

・ランダム再生機能は、2000のセンテンスがランダムに再生されます。

・手動再生機能では、センテンスを後ろからも手動で再生することができます。


センテンスを繰り返し学習することでしっかりと頭に記憶することができるようになります。

iPhone画面を見ているだけでも英語の勉強になりますが、

最大の特徴として

音声で英語センテンスを聴くことができます。日本語訳はSiriがしゃべってくれます。

出勤中の電車の中など時間を有効に使って身につけて頂きたいです。