Subscribe to our newsletter:

フォトアシスト

$0.99
iPad
Genres:
  • Photo & Video
  • Lifestyle
I want this app
Download from AppStore

指や手を使わずに、視線で画像※のスライドできるのがフォトアシスト!
画面の右端を見て次の画像、左端を見て前の画像に移動できるよ。
※カメラロール内の画像

もちろん指でスライドすることも!

[操作手順]
1.顔の位置合わせ
 ・薄い水色の太枠に「黄色の四角」が入るように顔の位置を合わせよう。
 ・「黄色の四角」は顔を近づけると大きく、遠ざけると小さくなるよ。
 ・「黄色の四角」がピッタリ入ると、黄色が青に変わる!
 ・青く変わると真ん中の目玉アイコンをじっと見よう!
 ・もし「目を認識できません」と表示されたらもう一度トライしてね。
  ※目を大きく開いてみるとうまくいくよ

2.画像のスライド
 ・画面の右端をじっと見ると右に、左端を見ると左に、目玉アイコンがあらわれるよ。
 ・目玉アイコンが数秒※でているとスライドすることができる!(時間は調整可能)
  ※顔の位置や目を認識できない場合、画面の枠が赤くなる。調整することで再認識するよ。

3.アプリ設定
 ・視線検知距離(右):視線(右側)の検知距離(黒目と目頭の距離)を設定
 ・視線検知距離(左):視線(左側)の検知距離(黒目と目頭の距離)を設定
 ・注視時間:画像のスライド実行のための注視時間を設定

※注意事項
・メガネをかけている場合は、目の認識が不安定になることが多いから注意してね